よくあるご質問

- 会員情報について -
+
「魚住かまぼこ店」オンラインショップの「会員登録」よりご登録いただけます。 「会員登録」はこちら»
+
「マイページ」にログイン後に表示される「マイアカウント」よりご登録内容の変更を行って頂けます。  「マイぺージ」はこちら»
+
「マイページ」にログイン画面に表示される「パスワードを忘れた方はこちら」よりパスワード再設定を行って頂けます。  「マイぺージ」はこちら»
+
「マイページ」にログイン後に表示される「マイアカウント」より脱会の手続きを行って頂けます。  「マイぺージ」はこちら»
- 商品について -
+
商品に欠陥がありる場合のみ、送料当店負担にて返品のご対応をさせていただきます。ただし、返品期限商品到着後7日以内とさせていただきます。なお、お客様都合による返品は受け付けておりませんのでご了承下さい。
+
はい、可能です。
必ずお電話かメールにてご連絡くださいませ。出荷後のキャンセルはご遠慮下さい。
+
各商品ページの「商品詳細」に記載させて頂いております「賞味期限」をご覧ください。
+
はい、可能です。
ご予算に合わせましてセットを組ませていただいたり、包装も承ります。まずはお電話かメールでお気軽にお問い合せくださいませ。
- お届けとお支払いについて -
+
出荷時の配信メールにて記載させていただいております「配送業者の追跡番号」をもとに「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」にてご確認下さい。    「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」はこちら»
+
ご注文時の「配送設定の入力」時の「送付先」の情報を変更してください。
+
クレジットカード支払い、代金引換、銀行振込がございます。詳しくは「ご利用ガイド」をご覧ください。  「ご利用ガイド」はこちら»
+
お客様のご希望がない限り、原則として領収書の発行は行っておりませんが、会社などで当店の領収書をご希望の場合は発行しておりますのでお問い合わせ下さい。 「お問い合わせ」はこちら»